DIARY

  • 投稿一覧

  • カテゴリー

  • 日記の投稿

    スパイス

    ツノムラ トモヤ, 日記

     

     

    お久しぶりです。ツノムラです。

     

     

    前回の更新からべらぼーに間が空きまして。

    その間色んな事があり過ぎた。

     

     

    まずは、シングルをMVと共にリリースする事が出来ました。

     

     

     

    “遠いこの街で/春の幻”

     

     

    前回の”キッチン”リリースから丁度半年くらいかな。

    色んな方に協力いただいて、形にして、世に出す事ができました。

     

     

    東京、大阪レコ発もめっちゃ楽しかったです◎

     

     

    東京

     

    10/20(金) 新宿SAMURAI
    Euphs
    where is my mind?
    今日と明日と明後日と
    Cuon

     

     

    大阪


    10/28(土)北堀江club vijon

    YMB
    芝岡翔梧
    ミヤザキナツキ(砂場)
    Perfect Blue Umbrella

    両日とも最高でした◎

     

     

    1ヶ月ほど経って、ライブは無いけれども

    次に向けて着々と曲を作っております。早く披露したい。

     

    **************************************************************

     

    変わってプライベートでは

    神田カレーグランプリへ行って参りました◎

     

    カレー好きの自分としては、下北沢カレーフェスティバルと合わせて外せないイベント。

    なのですが、下北沢は今年行き損ねた。悔。

     

     



     

    カレーの写真も撮ってた筈が、カレーに狂っていたのか

    見返してみるとブログで使えるまともな写真が無いという悲劇。

    見渡す限りのカレー🍛でホンマに天国でした。

     

     

    因みに、神田・御茶ノ水周辺だと

    エチオピアとチャントーヤココナッツカリーが美味しかった。

     

     

     

    エチオピアは神保町三代名店の一角を担うお店(らしい)

    スパイシーでキレのあるカレーでビール飲みたくなる🍺

    辛さが0〜70倍まで選べるので限界に挑戦したい人におススメです。

    http://www.ethiopia-curry.com

     

     

     

    一方チャントーヤは友達に教えてもらったお店で

    カフェみたいなお洒落な店構えのタイ風ココナッツカレーメイン。

    女性も気兼ねなく入れる。というか女性のお客さんめちゃくちゃ多い。

    という事で女性にもオススメな乙なカレー屋。

    http://www.chantoya.com/menu.html

     

    あれ?カレーの話題になるとキーボードが恐ろしく軽い。

     

    まだまだ行けそうですが、この辺にしておきます。

     

     

     

    カレー食べたくなってきた。

     

    ツノムラ トモヤ