DIARY

  • 投稿一覧

  • カテゴリー

  • 浅野 シンイチの投稿

    日常

    浅野 シンイチ

     
    おはこんにちばんは。
     
    どうも、浅野です。
     
     
     
     
     
    近況など
     
    11/1
    毎月映画の日はバイト先のギャルと映画を見に行く習慣が何故かできてて、この日は少し前から公開してる「ミックス」を見に行った。瑛太とガッキーが主演のアレ。内容は笑いあり涙あり情熱ありの王道映画。僕はガッキーの可愛さを正直ずっとナメてたんですけど、そのしょっぱい人生観を全否定されました。ガッキー可愛い。ガッキーめっちゃ可愛い。ガッキーの可愛さだけでも見に行く価値アリです。
     
    11/5
    バイト先の友達(ゲイ)の家で男4人のお泊まり会をする。バイト終わりに買い出ししてたこ焼き。お腹が膨れたら64やってお酒飲んで、適当に寝て起きたら銭湯行って帰り道に材料買って何故かクッキー作った。平和な休日。
     
    11/6
    今シーズン何度目かわからない風邪をひく。一回休み。
     
    11/8
    風邪が治らない。Samsのツアーファイナルに行けなかった。ごめんなさい。一回休み。
     
    11/13
    ソラミズスタジオ。中野のベースオントップのパック料金が安い!8時間入って¥8000。みっちり練習して肩がこる。ベースってもっと軽くならんのかな。今バンドでは新曲を作っています。練習終わりにみんなで(つのくんだけ帰った笑)鳥貴族に行って民度の低い飲み方をした。
     
    11/14
    ベースレッスン。夏くらいからスラップの練習に余念がない。
     
    11/15
    地元から高校の時の友達が会いに来る。バイト終わってそのまま家に来ると思ったら秋葉原にいるから来ないかと言われて聖地ディアステージに降り立つ。システムがよく理解できないまま友達の奢りで入場料を払い、飯を食い、酒を飲み、可愛い子と2ショットチェキを撮って(¥1000)帰宅。大人になっても変わらず仲良く出来るのほんとに嬉しい。
     
    11/16
    バイト先の人と自宅で鍋。胡麻豆乳。食材が大量に余る。
     
    11/17
    Samsのナオキ、たからものさがしのゆっち先生、さよならベルベットのゆかりちゃんと自宅で鍋。胡麻味噌坦々鍋。余った食材を消費する。ナオキが顔真っ赤にしてて楽しかった。自宅に友達が来る楽しさを知ってみんな帰った後の自宅がいつもの3倍くらい広く感じる。誰か遊びに来て下さい。
     
     
     
     
     
    なんかブログというよりただの日記に近いな…違いもよう分からんけども…
    毎日の些細なメモみたいなの残してて、
    膨らませたかったんやけどほんとに広がらんかった。
    バンドは10月のレコ初が終わって一段落したところ。
    東京編も大阪編もたくさんの人に助けて貰いました。
    見に来て下さった方もありがとうございます。
    また新しい事を色々考えている。
     
    11月はライブお休みなんやけど、12月は
    26@高田馬場clubPHASE
    31@下北沢ERA(Euphs企画年越しスペシャル)
    が決まってます!
    進捗が良ければ新曲やりたいなー。
    詳細はまたtwitterなどに書いていきますね。
     
    今回はこの辺りで。
    おやすみなさい。

    1 / 41234